2007年9月13日木曜日

24時間テレビの小島よしお事件まとめ(再)

24時間テレビの例の事件です。
前にあげた分がほとんど消えてしまっていたのに、「24時間テレビ 小島よしお」検索で訪れる人が多いので。

24時間テレビの深夜に復活した熱湯コマーシャルで事件は起きます。
「熱湯が熱くないのがバレようが関係ねえ!!」
との小島よしおの雄姿を見てください。

24時間テレビの様子


事件後、どこかに行った小島よしお。実はたむらけんじの獅子舞をかぶってます。


ラジオで語る小島よしお事件 バナナマン/爆笑問題/カンニング竹山



その後
ダチョウ倶楽部と共演はぎこちないです。。
8月27日放送。
笑っていいとも!出演。
ランキングバトル・めざせぴったり21。
ダチョウ倶楽部と和解。
笑っていいとも出演 小島よしおとダチョウ倶楽部その1


笑っていいとも出演 小島よしおとダチョウ倶楽部その2

0 件のコメント:

タイトル「dougaとか」クリックで最新のトップページに戻ります。